海~っ ♪

7月12日(sat)

木曜日に無事、台風も去り

天気が良かったので海へ~




7時に家出て9時に到着~




快晴で暑いけど海風が心地よい

テント張って荷物を入れ終わったら

息子たちは速攻どっかに行ってしまった...

 

私はず~っとテント


運転せなアカンし

仕方なくノンアルコールで我慢っ


昼ごはん食べてからは

テントの横で何やらしたはりました



捕まえてきた生物を逃がす前に

観察しているような感じなんかな

 

んんん...。

なんか中1とは思えぬ行動な気がするんやけど...







なんか得体の知れん生き物...

 

とりあえず楽しそうやったから良しとしよぅ

私も波の音聴きながらのんびりできたしぃ~

 

次は川かなぁ~