法起寺 🎵

2016.11.6(sun)

 

奈良県斑鳩町にある『法起寺』へぶらり。

詳しくは → 法起寺 - Wikipedia

 

f:id:saxxxkr:20161107142220j:plain

 

「あれっ、なんか今年コスモス畑 減ってへん(゚Д゚)ノ??」

「毎年ここの畑もコスモス畑にしたはったよなぁ~?!」

と しゃべりながら辺りをぐるり。

 

コスモス畑が荒らされないようにか、

地元のじいちゃんばぁちゃんが3人ほど監視員的に立ってはりました。

畑にズカズカ入って写真を撮るマナーの悪い人が多いのかな...(*´ω`)

寒いのに大変やな...と心底思いました(T_T)/~~~

 

法隆寺法輪寺法起寺 の周辺は昔からコスモスが綺麗で地元でも有名スポットで、

「夕日、コスモス、三重塔」 という写真を狙って場所取りされてる方もよく見かけます。

 

その季節にしか撮れない写真って素敵ですよね~(*´▽`*)🎵

 

f:id:saxxxkr:20161107143711j:plain

 

もうコスモス終わりかけかな~という感じもしたけど綺麗でした(*´▽`*)/

曇り空なのが残念...(^^;)