Second Avenue Bistro

2016.10.9 (sun) 13:00~

 

奈良にあるホテルアジールの1F

Second Avenue Bistro  のブッフェへ行ってみた🎵

 

90分の食べ放題で大人 ¥1,500-

 

食べ放題やけど、そんなガツガツ食べるようなお店ではなく、

女子同士お話をしながら食事も楽しむ的な感じかな。

 

雰囲気もよく静かで素敵なお店だったので

私はまた行きたいなぁ~♪ と思う(*´▽`*)/

 

 

f:id:saxxxkr:20161028142021j:plain

 

左上のはライブキッチンでシェフが焼いてくれるステーキです。

何回も取りに行くのはわりと勇気がいる(笑)!!

しかし息子は気にせず何回も行ってた(^^;)/

 

カップに入ってるのはオニオンスープ。

 

f:id:saxxxkr:20161028142029j:plain

 

これもライブキッチンで作ってくれるミニバーガー🎵

男の人なら2口で食べれる感じの大きさかと~。

私は食べてないけど息子が美味しいと言っておりました(*^^*)🎵

 

食べるのに夢中で写真2枚しか撮ってなかった...(*´ω`)/