南禅寺

2014.12.6(sat)

 

南禅寺へ。

臨済宗大本山 南禅寺

 

想像以上に広かった(; ・`д・´)!!

 

しかも時間がないときた・・・。

とりあえず真っ先に万丈庭園へ行き、御朱印をもらい拝観しました。

 

そして水路閣へ。

 

f:id:saxxxkr:20141208222221j:plain

 

人気スポットなだけに人が多くて

人をよけて写真を撮るのが無理でした~~~( ;∀;)

 

「今が一番人少ないんちゃ~ん♪ 」

と思ったもんの・・・

ベビー連れの夫婦が楽しげにずっと居てて立ち去る気配がなかったので

私が諦めて立ち去りました~(;^ω^)ww

 

 ここは敷地が広いので時間のある時に

ゆっくりお散歩がてら来たいなぁ~♪

 

私の時間配分ミスにより全てを見れずに退散となりました・・・(*ノωノ)