天理の 『みしまや』 でウナギ♪

2014.9.20(SAT)

奈良県天理市にある鰻屋さん『みしまや』へ行って来ました~(о´∀`о)ノ

昼御飯時を外したかと思いきや15名ほど待ってる状態で...( ;∀;)

1時間は待ったかな…(@_@;)



ひつまぶしセット(2700円)を注文。





鰻巻きも大きくて食べごたえあります!!

漬物は、キュウリの浅漬けに人参・青ジソ・梅肉を挟んであるものと、

奈良らしく奈良漬けでした~♪



鰻は皮がパリっと身はフワっとしてて美味しかったですヾ(´▽`*)ゝ

 

ボリュームありすぎて私には多かった...ww

このお値段でこの内容はかなりCP高いと思います(*^▽^*)!!

 

また行きたいと思えるお店でした~っ(^^)v