阿倍野ハルカス 『牛たん炭焼 利久』

土曜日は、久しぶりに天王寺へ行ってきました

 

お昼ご飯は、『牛たん炭焼 利久』へ~

(ハルカスダイニング タワー館12F)

 

土曜日という事もあってかどこのお店も並んでました。

もちろん『利久』も15~20人ほどの列...

でも意外と回転率が良くて30分待ち位で入れたから良かった


牛たん「極」焼き(2切れ追加で) 

分厚くて食べ応えあります

タンの歯ごたえをしっかり感じつつ柔らかい~

めっちゃウマかったですっ

 

これは 牛たん つくね。

たぶん想像通りの味ですww

すき焼きみたいな感じて濃いめなんでビールが進みます

 

牛たんタタキ

このタタキも美味しかったなぁ~

見た目もキレイし~っ

 

牛タン握り

それぞれ上に乗っている薬味が違って

4つの味が楽しめました

 

このお店はまた行きたいなぁ~っ

と思える美味しいお店やったというのが個人的感想です

 

  

そしてハルカスの展望台~


雨やったけど、綺麗な夜景が楽しめました

もうチケットも並ばずすんなり買えたし

展望台も全く混雑ナシで良かった~