淡路島の旅 ♪ その2

おやつにケーキを食べて

ひたすら満腹状態の1家・・・。

 

もうゆっくりしたいという事で

15時前に旅館へ行きチェックイン。

  

夜ご飯を食べに行きたいお店があったので

素泊まりプランです(^_^;)ww

 

しばし休憩してから温泉へ行きのんびりと~♪

 

やっぱ露天風呂は最高っ(^o^)丿

 

さて、夜ご飯を食べるお店ですが、

 洲本にある『しらさぎの宿 肉の丸福』さんです。

 

お店の方が送迎して下さるという事で

 17:15に旅館前へ来てくれはりました♪

 

ここのお店は肉も鮮魚も食べれるのです(^^ゞ

 

子供達は先にハンバーグステーキを注文。

 

 

ひと口もらった(ひと口しかくれんかった・・・)感想は~、

玉ねぎは使用せず牛肉だけをこねたハンバーグやと思うんやけど

牛の臭みがなくふんわりしててデミソースもウマ~いっ♪

 

子供達はご飯と共にガツガツいってました(*^。^*)ww

 

 大人達は豪華に840gのドデカイ伊勢海老と

アワビをお刺身で~っ(*^。^*)/

  

  

お店の大将と生け簀を見ながらどれにするかを決めました(^^♪

 

 赤ウニは時期が終わってて食べれず残念(-_-;)

  

 

 

海鮮で8割満腹になってしもて

あまり肉を食べれなくなった私・・・。

  

 

タンだのハラミも食べたけど焼くのに夢中で

写真撮り忘れた・・・(^_^;)ww

 

そして食後のシメは

さっき食べた伊勢海老で味噌汁~♪

 

 

これがまた

 普通にお椀でくるかと思いきや

どんぶりサイズできたのでビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 

しかし全て美味しく頂きました(^^♪

 

帰りも旅館の前まで車で送って下さいました(*^_^*)

  

こちらのお店もまた食べに行きたいです(^O^)/

 

戻って早々に再び温泉へ行き

 部屋に戻ってから追い酒を~(^^♪

  

そして酔って撃沈で知らん間に就寝してました・・・。 

 

 

つづく・・・・・